Thanks!

 
 


「愛娘:さくら」にどうしてもかわいいものが

欲しくて、欲しくて。。。

フィットする物が見つからず作り始めた

どこにでもある話とどこにでもいる親バカな

作り手兼、飼い主の「てんちょ=きよこ」です。


得意な迷走。。。

思い立ったら即行動!(だから迷走しちゃう??)

人の顔、覚えるのが大の苦手><;

犬の顔はすぐ覚えるのに。。。

説明、上手にできません。作品紹介、大丈夫かな。。。 (/_;)


こんな作り手ですが大切に丁寧に仕上げています。

喜んで頂けてそれをお使い頂ける事が最大の喜びです


質問などのお問い合わせも歓迎です。

まずはお気軽にメールして下さい <(_ _*)>

 

静岡市動物愛護館から

生後約3ヶ月の時に我が家に来ました。

静岡県富士方面で保護されたようです。

親の分からない雑種ちゃん!

保護された時の母犬の写真を見ましたが

さくらそっくり Σ(゚Д゚;)!

まさかの代々雑種です(笑)


TOPtop.htmltop.htmlshapeimage_3_link_0
 

*リンクフリー*

ブログにてリンクさせて頂きますので一声下さると嬉しいです

メールを送信
 
inserted by FC2 system